うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしてもしかして

今日が終わる。睡眠薬を飲んだから、あと数十分で終わるだろう。現在3時34分。睡眠薬を飲むには遅すぎる。だから最近昼の2時起きだったりするんだ。 今日だってそうだった。昼に起きておつかいに行って酒飲んで死んでた。考えたんだけど酒を夜に飲むというの…

酒飲んで寝てた

今日は寝て過ごしてしまった。酒飲むのはいいんだけど寝るのが残念。酒飲んだら寝ちゃいけないことにしようかな。でも横になりなくなるし、ならなきゃ辛いし、なったら寝ちゃうし。 酒が無くても別に良ければいいんだけど、酒が無いと物足りない。何かを心か…

自己肯定感を下げたい人

自己肯定感が高すぎて嫌だったことがある。 誇大妄想が強くあった。自分は何でもできると思った。だから何を突然始めるか分からなくて怖かった。自分こそが最も正しい存在だと思っていたので人を否定せずにはいられなかったし、自分を疑うことができなかった…

アトランダム竹田

明日父に休学について話すの嫌だ。俺だってよく分からないし。 休学したとしても、自主的にあれこれしていかないといけない。そんなことが俺にできるだろうか。 ぼけーっとした生活に慣れたので現実的なことをしなくてはいけないみたいなセンサーが無い。 ま…

剃ん間さよシ

今日はおつかいまで進んだ。 本を1時間くらい読めた。何をするか意識する作戦はいいかもしれない。 本に酒が出てくるのが好きだ。 レイモンドカーヴァー良ー。 うんこなう。

2割ナンプレ

ナンプレを1時間近くやってた。アプリだとサポート機能が勝手に発動してしまうので、紙でやりたい。 今日は昼に起きて、夕飯作って、酒飲んで、寝て終わった。起きてた時間って短いんじゃないかな。でも2割ナンプレだとすると、5時間しか起きてなかったこと…

明日考えよう

考えないといけない。これからどうするか。結局また保留しまくってる。面倒くさいのだ。考えよう。でも今日は調子があまりよくないし休もう。 考えるといっても俺に想像の及ぶ範囲だけしか考えられない。僕が考えて出すものよりも、もっと良い選択はあったり…

終わりの始まり

今日のお昼には彼女のかわいいちゃんちからおいとまして実家に帰るつもりだった。しかし現実はといえばストゼロを3缶積み立てた塔の横で眠過ごし、かわいいちゃんのわいちゃんが仕事から帰ってきた。こうして僕は今日もわいちゃんのYちゃんのおうちで過ごさ…

サンタクロース

全身赤に、白い髭、ソリを引きずって歩いている。 子供達が寄ってきてプレゼントをせがむ。 今日はやれないよ。やめなさい。これはお前のじゃない。おい。 白い大きな袋を地面に残して子供達は行ってしまった。 家に戻るとポストには子供からの手紙が4通入っ…

モテモテねむねむ

夢の中でモテてた。告白的な手紙を1人の子に送った後に、違う子のおっぱいを触りながら下校していた。なんか雰囲気がいい感じになってしまいチュウされた。 その後は河原で遊んだ。 眠い。もう12:48らしい。でも眠い。10時間は寝たのに。強制的に寝てしまう…

残像

男はバイクでひったくっていった。 「おかあさん!」 脇に抱えられた女児は叫んだ。おかあさんには「おかあさん⤵」と聞こえた。最後に聞く我が子の言葉がドップラー効果を纏ったものであることは耐え難かった。 それを見ていた暴走族は男を追跡し始めた。男…

原宿さんち

原宿さんちに行く夢を見た。5組くらいの家族が原宿さんちで料理をしていて、うちんちもそこに含まれていた。 僕は自分が作った料理を食べようと思ったけど箸が無かった。ひとんちで箸を探すのは気が引けた。どうしたのかと原宿さんちの人に聞かれたので箸っ…

ストーキン

僕はなもちゃんのことが好きだ。ステージで踊る彼女を見ると、スペインで見たロデオを思い出す。 なもちゃんの名前の由来はシナモンからきているらしい。ベッドの上にはシナモンがあって、ベッドの下には僕がいる。 すごく埃にまみれている。なもちゃんは床…

気持ち悪い午前四時

昨晩は歯磨きや薬の服用を無視して寝てしまった。すべきだったんだろうけど、寝た。別にそんなに致命的なまでに眠たいわけでもなかったけれど、自分で至らしめた、共犯的な睡眠だった。 午前四時に目が覚めて、体を起こすことに抵抗が少なかった。物事には行…

ワクチン接種1

雨音と布団の上でまどろむ僕。 今日はワクチン接種に行ってきた。 睡眠を延長したせいで支度をする時間が少なかった。核がマーガリンのバターロール3つが朝食だった。リュックと自転車の鍵と傘を持って家を出た。もちろん服も着ていた。 マンションを出て左…

頭パッカーン脳プリーン

え、今日何してたっけ。 はい。ミートソースパスタを作りました。 はい。母の携帯のやつを解決しました。 あとは、なんだ。 これだけで一日が終わるはずがないのに終わってる。なんで。 だけど彼女がいれば寂しくないね☝️ ななちゃんからの連絡が無かったら…

ドラえもん×ドラえもん

ドラえもんの秘密道具を念で再現するにはどうしたらいいか考えよう。具現化系は強すぎるので無しにしよう。 空気砲 手を空気砲に改造する制約のもと、筒から沢山のオーラを放出できる。 どこでもドア ピンク色のドアを持ち歩く制約のもと発動できる。どっか…

ほしのあきとはしのえみ

休学するとどうなるか考えよう。 1.卒業が延びる。 休学中に確かめるべきこと 2復学した後に学業に取り組めるか 3退学した後に何をするか 4そもそも親は許してくれるのか 1は個人的には別にいいけど、働くのが遠のくし半年分僕を養う家族的にはどうか。 2は…

お薬インマイヘッド

こんばんは。牛のやつとかを混ぜてなんか入れてミチミチにしたやつ、それはコンビーフ。 今は彼女の家で座ってる。 彼女の家に来てからはおっぱいを触ったりおつかいに行ったりたこ焼き食べたりした。 実家から彼女の家までの電車に乗っている間に、退学のや…

浪漫熊

熊のスパイクは丘の上で星空に手を伸ばしていた。届きそうだ。もう少し高い丘に登ってもう一度手を伸ばした。届かない。 スパイクはさらに高い場所はないかと考えて、家の屋上に思い当たった。丘を下りて家へ向かった。 屋上へ続く梯子を登っていると気持が…

水色シャワーヘッド

こんばんは。はんぶんこ。ばんごはん。 僕は今、小枝を舐めてます。歯を磨いたあとだからあまり噛むことに気が進みません。チョコが溶けてパフが残ります。パフも舐めます。 室温で緩くなった小枝はそれはそれで結構好きです。なぜかパフェのような銀河感が…

関西も世界地図でいったら極東

こんばんは。風が強いです。なんか怖いです。風の音が怖いので耳を塞ぎながらコンビニへ行きました。酒げと。 コンビニのレジ打ちをしている時に、お客さんが男性だと怖いことがある。そのお客さんから、ちんたらしてるとイライラします、という感じがしたら…

ナーバスリバース

こんにちは。宇宙人の人はコンニチハ。僕は今うんこを出しています。出ました。 大学中退に際してこれから色々する必要が出てきた。このままずっとうんこしていられたらいいのに、うんこはもう出ちゃったし。 夏休みが終わる前に手続きしないと秋学期の学費…

お前の膝小僧の名前

電車に揺られて帰り中。 一昨日に彼女の家に着いた。夕方頃だったので酒を飲みながら冷やし中華を作った。彼女は来週夏休みなので、その直前の追い込みの時期だった。なので仕事が思っていたよりも長引いてしまって、たしか22時頃に駅で会うことができた。改…

豆腐 豆腐 豆腐

おはよう。おはようね。 左の耳の穴の入口が痛い。触ると痛いけど触らなければ痛くない。この前無理矢理ほじくりすぎたのかな。はは。 今日は図書館へ本を返しに行こう。一冊も読み終わらなかったなあ。半分も読んだ本がない。でもどうせ帰りにはまたかばん…

震え

僕は今カタカタ震えながらこれを書いている。寒さか低血糖か、否、カフェインのせいだよ~。 14時頃、酒でも買おうかと近所のスーパーへ行った。お店に入ったらすぐ右にフードコートがあった。ここでコーヒーフロートを飲むのって素敵だと思って、そうした。…

屁のキッチン

俺は今恋人の家のキッチンで横たわって屁をこいている。リビングでは恋人が寝ているので屁がこけない。トイレだと体勢に限りがあるのでうまく屁が出ない。そこでキッチンだ。キッチンならば横になるも縦になるも自由自在だし、屁をこいても恋人に迷惑がかか…