うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

水色シャワーヘッド

 こんばんは。はんぶんこ。ばんごはん。

 僕は今、小枝を舐めてます。歯を磨いたあとだからあまり噛むことに気が進みません。チョコが溶けてパフが残ります。パフも舐めます。

 室温で緩くなった小枝はそれはそれで結構好きです。なぜかパフェのような銀河感が生じて好きです。

 今日は基本的にストゼロを飲んでくたばってました。今はもう全然飲みたくありません。ストゼロを連日飲みすぎて味が無理になってきました。なんだかんだビールが一番飲んでいられるかもしれません。でも、5%だから沢山飲まないと酔えなくて、9%の倍買わなきゃいけないからコスパ悪いです。

 ストゼロの味が無理になったし他のお酒は高いからとりあえずやめるとかでもいいな。まあ味が無理じゃない時に飲むとか、味が無理だけど飲むとかでもいいが。

 同じの毎日食べ続けると途中から受けつけなくなるのある。コーンフレークがそうだ。最初はあんなにうめえうめえ食ってたのに、途中から食べると胃の調子が悪くなって無理になったりする。

 酒を飲みながら考えたいなあとか、酒を飲みながら本読みたいなとか思うけど、ほぼほぼそんなことせずに終わる。YouTube見て、寝る。あんまりたくさんそういう風に過ごすのを望んでいないけどそうなってる。酒飲んでなくてもまあそうなってる。

 さっきチラッと読んだベトナムの昔話で、男が太ももをパックリ切って、その中に宝石を入れたあと縫ってた。いいですね。

 今日は夕飯にうどんを作った。作ったと言ってもチンして調味料と混ぜて卵を乗せただけだ。ごま油と黄身が絡まった麺はうまうまだった。

 睡眠薬が効いてきてむにゃむにゃしてきたので書くの終わらしにして寝ます。