うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悲し針

おはよう。9:08。早起きというか朝起きることができた。でもまた寝てしまうかもしれない。ひとまず起きれたことを褒めよう。すごいね。かっこいいね。 やることを書かないと実行しづらい。自分のやるべきことを把握するのが苦手だ。書いておけば把握せずとも…

悪ふざけは

サボるのは初回が一番楽しい。何回も繰り返すとマンネリ化してきてつまらなくなる。サボった場合にも色々やるやつと同じことしかしないやつがいると思う。僕は同じことしかしないやつなので、マンネリ化が著しい。 ななちゃんが居なくなったら寂しくて泣いて…

夏の江戸、夏のグーググーググー

寝すぎた。夢を沢山見た。 1.パラレルワールド叔母 団地のエレベーターに閉じ込められた。エレベーターの中には僕、婆ちゃん、女性。女性は婆ちゃんの娘らしい。しかし僕の母とも叔母とも違う人だ。けれどどこか似ている。 二人にいくつか質問をした。名前は…

はぁはぁコーヒーフロート

コーヒーフロートが美味しい。コーヒーとバニラアイスの組み合わせにしては美味しすぎる。掛け算が起こっている気がする。しかし僕はコーヒーがあまり飲めない。カフェインがだめなのだ。摂取すると頭がぼーっとして落ちつきが無くなり体が震え冷や汗をかく…

そばかす一皿

今日は朝眠かったので昼の2時とか三時とかに起きた。起きたの偉い。大統領。 今日は野菜炒めを作った。 恋人とお電話した。お仕事お疲れ様だ。 明日会える。 今は外で酒を飲んでいる。あまり飲むと明日浮腫むので飲みすぎないようにしたい。ちょっと涼しいな…

35才のジョージ

昨晩はアホみたいに酒を飲んでた。理由はなんか飲み始めたら飲んでしまうタイプだから。最後の方アルコールに浸されているみたいな感じがした。 酔ってる時に「俺は記号だ」とか言ってた。中身がないというか意味がないというかそんな自分を言い表していたん…

轆轤首vs轆轤二の腕

おはよう。ゆうてまだ眠い。昨日は昼過ぎに起きて川崎ふらふらしてからななちゃんと遊んだ。それでこんな感じの疲れようだ。ではななちゃんはというと働いてから1時間半くらいかけて来てくれて遊んで1時間半くらいかけて帰っていったのだ。めちゃめちゃ疲れ…

サンサーンスッスッスーンさん

絵を描いたり自分の絵を見たりすると具合が悪くなるようなやつが最近無くなってきた。ななちゃんが褒めてくれるおかげかもしれない。今日は地球グミを食べる人を描いた。大体の人が地球グミを食べていると思うと思う。でももしかすると地球を食べる人だと思…

今朝の気温は360°

おはよう。朝って書くことないよねん。夢の話でもしよ。 自転車のレースにランニングで参加した。魚が魚の腐肉を食べてた。 あー全然覚えてなーーい。 にゃーー。にゃわーん。にやにやー。 どうしてネコの言ってることが分からないのか。それは文法がとても…

サンダーバードサンダーバード

今日は友達以上恋人と遊んだ。終始くっついていたので帰宅後もくっつきの名残がある。海に行った後に波の揺れを引きずるような感じ。 EDだった。EDじゃんか!と一緒に笑った。 一緒にARuFaさんのハッピーホワイトデーのダンスを見た。ソロパートがおもしろか…

片岡鶴太郎の肛門

起きた。また寝るかも。時刻は朝の7時。柑橘めたるちゃんかわいい。なんてかわいいんだ。声、話し方、不器用さ、手足のちぎりパン、etc。ふくちゃんとのお別れ動画は泣けた。 今日はななちゃんと冒険する。カラオケは本当にやっているのだろうか。少し不安に…

そこを右に行って真っ直ぐ行って2つ目の角を左に曲がると私が居ます

サラサラするもの 髪 川 砂 高梨 なに見てんだ。 今日もなんか終わってしまった。生活してたら終わる。生活以外をする余地がなぜ他の人にあるのか分からない。すごい。 ななちゃんに触れるとバカになってしまう。いや、もう既に少しバカになっている。ななち…

アニマル斉藤京子

今日はなんとなんもしなかった。お絵かきを一二時間してた。俺食パンマン描いたり電話しながら適当に描いたりした。俺食パンマンは乳首が4つありヘソ毛の生えた眉毛の下がったパンマンだ。いい顔してる。 てか耳鳴りが割と大きいし眠い。寝た方がいいかもー…

やめるんだバイキンマン…さん

夜中の1時にストロング缶を飲みながらはてなブログを書く初夏のこと。お元気ですか。私は検事です。そんな書き出しの検事、ユーモアがあって最高じゃねえかよ。俺ってユーモアがあって最高じゃねえかよ。角野卓造じゃねえかよ。 自己の連続性の無さ。記憶を…

早起きはモンサンのミシェル

今日も素敵な日だった。ななちゃんと色々話せたから。ななちゃん泣かせ王。 そのこと以外で言うと、今日はなんか家事してだらだらしてたら終わってしまった。勉強とかしてない。終わっている。あーつつつつつつ。確実に留年か退学かするやつだなあ。 母がず…

あうあうあーう

あいみょんのツアーmeet meet meetを和訳したらあうあうあーうかもね。 今日はななちゃんと森美術館みたいなところに行った。ヒロアカ展が盛況していたが、僕たちはじゃない方に行った。ななちゃんは2200円で俺は500円だった。お子ちゃま。 変な物が沢山あっ…

星野源の凄さそれは星野源の凄さそれは

足が筋肉痛で階段下りるのが痛い。昨日一昨日と1キロ未満走っただけでこうなった。何かの病気かな。精神科行こう。もう行ってたわ。 今日は朝の10時とかからむにゃむにゃしだして、11時ちょい過ぎに美容院に居た。どうなされますかと問われ、ミンユンギの画…

おはようの五文字

山小屋で遭難して時計回りに起こしあい、四人しかいないはずなのに、ゾッってやつ。戦犯になりたい。 タッチされた後となりの角へ行く。誰も居ないのでその次の角まで行き、人にタッチする。その後1つ前の角に戻る。こうやってこのルーチンの潤滑油になりた…

ザンギエフってロシアっぽい名前だなあ

はい。 俺は今少し調子に乗っている。褒められたからだ。単純である。 今日は久々に酒を飲んだ。満足満足。 700mくらい走った。全然遠い。 酒のせいか複雑な日を過ごした気がする。ケミカルに精神が大きく変化したから何かを経た気になっているのかもしれな…

走り出せ歩き出せ立ち止まれ

朝6時に起きたのに二度寝したりしたら夕方5時だよ。ばかばか。 ランニングしたーい。 ピクミン2

恋人は三択

夜が来た。 夜は地球をぐるぐる回る。世界を一日で駆け巡る。毎日飽きなそうだ。夜に生まれ変わるのはいいかもしれない。でもそれなら朝の方がより楽しいかもしれない。明るい気持ちにもなれるし。 多分夜はネコが好きなんだ。夜行性のネコを見たいから夜に…

どんどん

5:09または29:09。眠くないネ。 今日からランニングを再開しようと思う。日中疲れておけば夜眠れるだろうから。 ねむなてきた。み。

そばかす

にににに 6:11 オールしてもた。なんか寝れない。サイクルがいかれてもたのかもしれわ。 ねむなってきた むぃ

朝モーニングモーニ

朝の4:38。ずっと起きてる。ちんちんがじゃねえわ。 しかし朝である。窓の外はビー玉みたいな色。ビー玉によって色違うよね。ごめん。 いっぱいは少量ずつ食べていけばいいよ。 色んなこと考えていきたい。ジャンルや質や色々超えて。 これってやつをずっと…

で俺が馬ってわけ

馬鹿はすごい。普通生き物は1体につき1種類が対応する。パン君はチンパンジー、タマちゃんはアザラシ、シンシンはパンダ。でも馬鹿は馬と鹿だ。馬鹿には正しさが通用しない。故にこういうことが起こるのかもしれない。 馬鹿の一つ覚えに覚えることを代入した…

シグネチャァ

おっはー☀️←これはフェイタンのライジングサンです。 眠い。嘘あんまり眠くない。いや寝ようとすれば100%寝れる。でも眠いと断言するほど眠いかというとそこまででもない。 書きながら寝てた。自分が思っているより眠いのかもしれない。こういう無意識の事実…

夜になったら

おつぴ。 定理って名前つける人居ないのかな。ついてるやつもあるけど、ついてないやつもある。ついてないやつは定理3.4とか定理2.6とかテキストによって呼び方が異なる。まあでもこの教科書ではこうやってこれを呼ぶんだってのを覚えるだけか。 教科書ごと…

ランダムな沖縄

おはぴ。 こらー。授業中にスマホをいじるんじゃありません。没収です。授業参観に来ていた親御さんからスマホを取り上げる。 ビリーアイリッシュエロ… 今日は土曜日。土曜日と言えば土が±に似てる。なんだろうね。誤差を抑えろデイ?起伏を少なく、平均値か…

お前のために鐘は鳴るし、、

けふはいかがお過ごしでしたか? 私はよく分かりません。 朝9時とかに起床。本当は7時に起きる予定だったのに。へん! 朝ごはんにレーズンバターロールを6つ食べ、怠いけど散歩へ。 帰宅後掃除機をかけて適当に勉強を始めた。aのp進付値を新しく学んだ。新し…

うんこなう

うんこなう。