うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あごかゆ

僕は今電車に揺られている。コロナ感染者が一万人とか言ってるので電車に乗るのは時間を選ばなければならない。だが夕方の5時に乗ってしまった。うっかりしてたらこうなった。 今日は朝9時とかに起きた。朝ごはん何か食べようと冷蔵庫を開けたり引き出しを…

シコったら寝る

最近シコったら寝てしまうようになった。いや元々はそうだったんだけど、鬱とか色々の後はそうでもなくなってた気がする。でもまた最近シコったら寝てしまうようになった。交感神経と副交感神経のあれが正常に機能できるくらいに回復してきたのかもしれない…

酒は水の鳥、つまりフラミンゴとかカモとか

僕は今、無口な空に 吐き出した 孤独という名のちんこ ごめん。つまんなくてごめん。 僕は今、辛ラーメンの粉を食べています。本当は辛ラーメンを食べたいんだけどね。リビングにティファールとかお湯の出るウォーターサーバーとかがあって、母がリビングで…

風が吹けば桶屋がそうなる

まみむめも。 二日間彼女とうきうきらんらんるーしてた。植物園に行ったり、ごはんを一緒に作ったりした。 植物園には綺麗なお花が沢山咲いていた。○○や××などのユニークな名前の花がたくさんあった。1つだけ覚えているとすれば「さわやか」ってお花があった…

謎の言葉の迷いの辶の米

こばわ。俺だよ俺。イ奄。 別に漢字を分解するのがブームではない。なんとなく今だけ分解しただけ。 僕は今、酔って寝てる。書けることもそうないだろう。オセロについて書こう。 俺流オセロ 昨日ななちゃんと戦う中で壁の真ん中を4つ取るのが強いかもしんな…

クラピカ大好き大嫌い大好き大嫌い…

こんばんは。今僕は酒を飲んでいます。昼は酒を飲んでいました。 昼は酒を飲んでは寝ていました。夢の中では「自分の中の厨二病を実現しよう」というのをやってました。初めの方は「この世は真か偽かでできている。」とか神様が言っていました。だけれどもそ…

ザ デイ

新宿で恋人に会った。カフェの前で待ち合わせだったのだが、グーグルマップを用いても僕が辿り着けなかったし、辿り着けそうになかったので、新宿駅まで来てもらった。 お昼ご飯を食べにもんじゃ屋さんへ行った。僕はもんじゃを食べるのは10年ぶりで、よく分…

一番終わってる日

一番終わってる日が今日でした。酒飲んで死んでたら終わりました。 ぼいーん にゃーん サンスクリ~ット コニー ウォーリー ウォーキング スローリー 氷 呑気 公認 掃除人 ボギー 褒美 おじい 王子 …

三月の君は嘘、四月からになります

うんちしてこよっかな。 今日は精神科へ行った。帰りにブックオフに寄って村上春樹さんの本を買った。 夜ごはんにマグロのステーキを焼いた。少し焼きすぎたし、味に何か良くない所がある感じがした。他のレシピも試してみたい。家族には好評ではあった。姉…

モニモニモーニングスター

モニモニモーニングスターと言いながらモーニングスターをぶん回す。 おはようございます。今日はなぜか早起きできました。洗濯物を干せました。朝から歌を歌ったりなんかして近所迷惑です。 扇風機に当たりながら窓辺で転がるのはいいです。風が好きです。…

チョコレート味

近所のコンビニで売っているチャミスルは三種類ある。フレッシュ味、マスカット味、すもも味。フレッシュ味は16度あり、マスカットとすももは13度だ。僕は酔うのが目的なのでフレッシュ味を飲めばいいのだけれど、匂いや味が少し苦手だ。その点マスカットと…

品川の公園

こんばんは。今日も皆様お疲れさまです。働いてきた?すごぉ…学校行ってきた?すげぉ…引き篭もってた?それもそれで辛いものがありますからねえ。ご苦労様です。 僕は今日何をしたかな。昼の三時に起きて、夕飯作りました。ここまでって概要とかあらすじっぽ…

アチアチの国ジパング

あち~。朝風呂入ったけど外出たら汗かいちゃった。もしも俺がポカリだったら、でも僕はヒューマン。ヒューマンスウェット。誰も飲まないね。それともポカリは飲むのかな。ポカリとヒューマンは汗を交換しあって今日まで生きてきました。 今日は誕生日。恋人…

昼寝の沼

朝起きてから今現在まで昼寝をしている。常に睡眠と覚醒の狭間を彷徨いているような感じ。そういう日もあるかもね。ずっと寝っ転がってるのも原因だと思うけど、ずっと寝っ転がってたいやん? 夢。 僕は中学生だった。家に居るとインターホンが鳴った。鳴ら…

シコティーっていうお茶

昨晩の僕はポップな世界で生きていくことができない夢を見た。なんか最初に10円配られて、それを元手にお金を増やして頑張っていこうぜみたいなやつをしてた。最初から皆職とかに就き始めて、よく分からん俺は10円でなんか適当にお買い物してたら無一文にな…

サン・ドイッチ

屑人間と言われても正解と返したくなる生活をしています。こんばんは瓜瓜うんぴょ君です。ワインを飲んでは寝て飲んでは寝てを繰り返しています。 図書館で借りたフーさんという本を読んでいます。元々フィンランドでハンヌ・マケラさんによって書かれたもの…

まさよし

おはよう。なんかエロい夢ばっかり見た。ラッキー。 お薬を飲んで落ち着いてから昨日のお薬飲んでないツイートを見たらあんまり面白くなかったなあ。 今日は何をしようかな。課題…。本でも読みまくろう。夕飯も作ろうかな。掃除機かけようかな。あとは散歩か…

さーたあんだギィィイ

おはよう。おはようみんなー。おはよー。おはヨンジュン。おはよう。冬ソナだよ。おはよう。チェ・おはよう・ジウ。おはよう。 昨晩はなぜかワインを飲みまくっていた。10%で700mlを3本だから2100mlで210アルコールですね。割とすごないこれ?俺、強ない? …

100万の命の上に俺は立ってしょんべんをしている

今日は夕飯を作ったし、夕飯を作った。 あとは匿名ラジオのお菓子バトルの回を聞きながら本を読んだ。 匿名ラジオのお菓子バトルの回はとっても面白かった。とても笑ったし、ワクワクもした。じゃがりこは鈍くさくてチンコでかいとか、おっとっとは飄々とし…

アルルって可愛いけどバイオエール

今日は夕方から酒を飲んで終わった。三本目の途中から知らぬ間に寝てた。てか今日まだ風呂入ってなくない?酒飲むと無茶苦茶だなあ。 なんか酒をやめる理由見つからないかなあ。

三度の飯より夕飯

ハイチュウの両端を持って引っ張ったように恋人と解散した。今僕は中央線に揺られてる。まあ、自分から電車に乗ったくせに揺られてるとか被害者面するなという指摘はあるかもしれない。ごもっともですね。訂正させていただきます。今僕は中央線に僕を揺らし…

だから僕は音楽を田端

早起き少年の夏。いい感じに起きれた。 T大学の講義にY君と出席する夢を見た。学生だけで英語で社会的距離について議論をするという授業だった。 司会の学生がお題を言う。社会的距離とはあなたにとって何か。そんなこと言われても分からないので、シンキン…

私とあなたと私とあなたの3人で

アル中が再発してきている。毎晩酒を飲むようになってしまった。酒を買いに行くのなら体は動くけど、そうでないのなら床にべったりだ。いやなにも酒を買いに行くときに空中浮遊するわけではない。足の裏は相変わらず床にべったりではある。いや両足とも地面…

夢見る消防署

おはよう。11:55。午前。 眠い。昨晩もなんか酒を割と飲んだ影響もあり無限に寝ていられる。 夢をいくつか見たのですが、1つしか覚えてないので、私は砂場でライオンと踊ります。 ちくわさんが就活の講師だった。 「今から皆には鶴を折ってもらいます。ここ…

ポケモンゲットだしん

今日は昼の2:50に起きた。3:00には家を出ている予定だったのでギリギリかギリギリアウトだ。それを分かつのは急ぐか否かだ。僕は結局3:00に布団から出た。急がば回れの回れをしたのだ。 歯磨きをして荷物を持って外へ出た。 自転車を右足と左足で協力しなが…

扇風機はドライヤー

胃が痛い。帰り道にミンティアを食べ過ぎたからだと思う。なんでー。帰り道にミンティアを食べ過ぎたからだと思う。 今日は早めに起きて朝食を食べた後に寝てしまって結局お昼に起きた。昨晩1リットルの9%を飲んで90mlになってしまったのでグタグダだった。…