うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

謎の言葉の迷いの辶の米

 こばわ。俺だよ俺。イ奄。

 別に漢字を分解するのがブームではない。なんとなく今だけ分解しただけ。

 僕は今、酔って寝てる。書けることもそうないだろう。オセロについて書こう。

 

 俺流オセロ

 昨日ななちゃんと戦う中で壁の真ん中を4つ取るのが強いかもしんないと思った。なんでかっていうと、その横を取った場合に自分なら相手に角を取られる心配はないが、相手は角を取られてしまうからだ。つまり終盤に角を割と取れるのだ。

 でもどやって壁を4つ取るのさ…みたいなことを考えてやってくと割と取れる。そして角を取れる。そして割と勝てる。

 昨日はななちゃんをそれで撃退した。なんでオセロ強いのにバイトできないの?と言われた。それとこれとは違うんだマドモワゼル

 

 こばけんのホロコースト問題があれであれしたらしい問題。あのコント全体としては好き。コントってまあ虚構だしなあとも思う。今のコメント欄を見ると五輪の文脈しか無い気もする。まあ確かにそれも一理あるんだけどさあ。