うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

すごいぞキラーパンサー

 もう寝る。もう寝るング娘。

 酔っていてろくに記憶がない。涼ちゃんと電話できるってなって、電話して、歯の形が変みたいなこと言ったのは覚えてる。失礼なやつだ。

 夕飯食ってないんじゃね。多分食べてない。母は今日、白菜のなんとか炒めを作ると言っていたはずだけど、食べた覚えがない。

 てか今日ろくに飯食ってなくないか。朝は袋麺食べたけど、昼はちっちゃいおにぎり2個しか食べてない。まあでも夕飯ってそんなに食べる必要ないみたいな話もあるし。The あるしー。

 この前バイトの応募をできたのが自分にとって大きな進歩過ぎて今めちゃめちゃ油断している。もう大丈夫だ、みたいな気分で酒飲んで寝て過ごしている。なんかニキビできてきたし体が終わってきてるかもしれない。