うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻を割ったのは2です

何もしてなさ過ぎて不安かもしれない。今日はなんやかんや酒を飲まなかったのでふわふわしてない。ふわふわしてないと不安になったりする。不安にならなければ一向に何もしないので、不安になるのは大事なことだ。不安解消のために行動できたらいいなあ。 今…

すごいぞキラーパンサー

もう寝る。もう寝るング娘。 酔っていてろくに記憶がない。涼ちゃんと電話できるってなって、電話して、歯の形が変みたいなこと言ったのは覚えてる。失礼なやつだ。 夕飯食ってないんじゃね。多分食べてない。母は今日、白菜のなんとか炒めを作ると言ってい…

極秘焼肉

今日は母と焼肉を食べた。 朝テレビでハンバーグを自分で焼くお店みたいなのを紹介していた。母はそれを見てけんステーキに行きたいと言い、俺もそうだねと言っていた。 昼頃母が焼肉に行こうと言った。本当に行くとはあまり思っていなかったけど、焼肉好き…

ロックンロールの'n'

今日は昼に起きてしまった。朝7:20に起きる習慣をつけようと思って三日くらい経つけど、一日もうまくいっていない。 掃除機をかけながら歌を歌っていたら楽しくなってきたのでそのまま散歩に出かけた。 散歩を開始してすぐに便意に気がついたので10分くらい…

隣の客はよく竜巻旋風脚だ

今日は1時間散歩をした。 朝、菅田将暉の歌を聴いて大学一年生の頃の躁状態を思い出しカラオケに行きたくなったので、カラオケに行こうかなという感じで昼頃外に出た。 まあでもCOVID流行ってまんがし、カラオケ控えときまっか、どうしまっか。そんなことを…

分からないだが分からないけど分からないがしかし

半沢直樹あるある言います。半沢直樹っていうか半袖オナ禁。 酒をやめるのをやめたことで急激にQOL(QOL)が低下している。とりあえずバイトしよう。大学復学するのかやめるのか分からないからバイトしよう。 かわいい女の子と爆笑し合いながら過ごしたい。

絶望と希望と絶望と希望

母親にこれからどうするのかの話をされて何も答えられなかった土曜日、僕はスーパーのベンチで前髪を垂らしながらこっくり下を向いていた。働くのかと思うと人生に希望など無いように思えてきた。何も楽しいことなんて無いのに働いて生きてくのとか何の意味…

寝れない夜僕は困った

寝れないし何も手につかないし酒やめたし睡眠薬飲むのも不健全だし困った。誰かと話したいが、誰と話せばいいのかよく分からないしこんな時間だし。 日記を書こう。何もなかったけど。 今日は14時に起きた。明日から早起きしたい。もちろんこれは今の自分の…

酒をやめよう

とにかく酒をやめようと思う。一生やめよう。 財布に挟まったままのレシートなどを回収していると、てんやのレシートが出てきた。天丼×2。そういえばななちゃんと天丼を食べたこともあった。 天丼を食べたなんて大したことじゃないのに、やけに心に来る。少…

ストライクハッサム

延々と酒を飲んでおりなんか浮腫んでる気がする。抗うつ薬飲んで気持ち悪いし。 鬱は薬でどうにかなっているし、頭はまあそれなりに治ったと思う。現実感の消失はそんなにひどくない。そんなに気にならない。見馴れた土地を歩く分には大丈夫だけど、初めてい…