うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

寝れない夜僕は困った

 寝れないし何も手につかないし酒やめたし睡眠薬飲むのも不健全だし困った。誰かと話したいが、誰と話せばいいのかよく分からないしこんな時間だし。

 日記を書こう。何もなかったけど。

 今日は14時に起きた。明日から早起きしたい。もちろんこれは今の自分の気持ちであって明日の朝にはきっと昼まで寝ていたいのだろうと思う。くそ、どうすればいいんだ。

 そして母が買ってきたちらし寿司を食べた。ちらし寿司なんて自分では絶対に選んで食べないのだけれど、ちらし寿司しかなかったので食べてみたら意外とおいしかった。ちらし寿司って食べると意外とおいしいんだよな。食べるまでに抵抗がある。

 その後カラオケに行った。バンプを沢山歌った。

 帰り道、なんかほわほわしてて自然と走りだしていた。後半基本的に走っていた。

 おつかいに行った。午後の紅茶のレモンティーを自分のためにカゴに入れた。二階に上がった時に一階でティッシュを取り忘れていたことに気がついたりなんなりしてはんなり京都のぶぶ漬けどすえ。

 速さ100点、正確さ100点の100点おつかいをした。

 夕飯はガストの唐揚げと七草粥と大根のバター炒めとかだった。夕飯前にカップ麺を食べてしまったので初めからお腹いっぱいだったけどおいしかった。父にも母にも今カップ麺食うの?と言われたけど強行したらやっぱりお腹いっぱいになってしまった。

 お風呂がなんか臭くて、多分排水口に何か死んでるのか知らんけど、だけどお風呂に入った。あちあちだった。鼻血が出なくて快適だった。

 あとは平成フラミンゴの動画を観たりしてすごした。狩野英孝とカラオケをしてる動画を3本観た。ほしのディスコの歌がうまくてかっこよかった。児島だよ!っていつも言ってる人も出てた。名前知らないけど。

 あとポケモンやった。エメラルドのバトルファクトリー。つまんなくてやめたいのに結構やっててなんでだろう。

 おしりかじり虫~