うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あー)ほほ

ナカアナフスフはううう。はひ!ね)に

ミッション辛ポッシブル

23時に思った。辛ラーメンが食べたいと。僕が一人暮らしだったらきっと袋麺を鍋に入れてコトコトやっていることだろう。しかし僕は4人家族で暮らしていて、この時間に袋麺を食べるとヘイトが集まる。やれ常識的じゃない、やれ夕飯食っただろ、やれうるさいな…

こってりとの決別

恋人の家の近くにラーメン屋の並ぶ道があり、帰りに僕は一人でそこの1つであるこってり系ラーメン屋に寄ることにした。 店の表には、小でも他の店の普通の倍くらいあることが書かれていた。なので僕はその下のミニにしようと思って店に入り、小の食券を買っ…

ゆで卵の送信

恋人に勧め恋人が買った本を僕は借りて今隣にある。友達にヒモじゃんと言われた。なんてことを言うんだ。 土日は恋人といちゃいちゃした。一緒にグラタンを食べたり麻婆豆腐を食べたりもした。カラオケにも行ったや。 加藤純一さんが金ネジキをクリアした。…

昨日の絵

これは昨日の夜に描いた絵です。先日恋人が意図せずにお別れドッキリを仕掛けてきたときに考えた時に浮かんだ絵です。 恋人からお別れをしたいと告げられた時に色々考えましたが、その中の1つとして愛し合ってはいるよなあと思いました。しかし恋し合えてい…

しょうもなさについて

僕はしょうもない。中身があんまりないし、できることもあんまりない。 恋人のななちゃん(かわいい)は初め僕のことをすごい人だと思っていたらしい。ななちゃんはかわいいなあ。しかし今はそうでもないのだろう。だって「初めはすごい人だと思っていた」と…

反抗期ワープ

大抵の人間は反抗期を経た後、親孝行とか言う。それより高校生の僕は思った。結果的に親孝行とか言い出すことが分かってるなら反抗期を挟む意味なくないかと。ということで意味は一切分からないままに家計を助けるためという理由でアルバイトをしていた。 ど…

佐藤、お前のごはん

おはよう。 パーキーパットの日々を読んだ。 世界戦争後の地球、灰、石、岩しかない。毎日空から投下される大量の食料。洞穴に住む人々はパーキーパット遊びに耽っていた。 パーキーパットって何。パーキーパットは人形。パーキーパット遊びって。人生ゲーム…