うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ゆで卵の送信

 恋人に勧め恋人が買った本を僕は借りて今隣にある。友達にヒモじゃんと言われた。なんてことを言うんだ。

 土日は恋人といちゃいちゃした。一緒にグラタンを食べたり麻婆豆腐を食べたりもした。カラオケにも行ったや。

 

 加藤純一さんが金ネジキをクリアした。すごい。初めは下手っぴだと思って見ていたのに、最近は知識と思考と感覚と感情が混じり合いすごくいい感じになってきていた。「ここで舞える奴だけがネジキをクリアできるんだ!」というバンギの竜舞の配信を見てかっこいいと思った。まあ二舞は要らなかったと思うけど。また、知識によって切り開かれた場面が多く、それは自分に無いものですごいと感じた。

 香椎かてぃさんの好みの男性の格好が僕も好みだ。髪や服についてあれこれ言われるが、自分がしたいようにしたい。

 脈絡のあることを最近思っていないのだろう、文章がまとまっていない。わー。