うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

お尻を割ったのは2です

 何もしてなさ過ぎて不安かもしれない。今日はなんやかんや酒を飲まなかったのでふわふわしてない。ふわふわしてないと不安になったりする。不安にならなければ一向に何もしないので、不安になるのは大事なことだ。不安解消のために行動できたらいいなあ。

 今日は図書館に本を返しに行った。芦田愛菜ちゃんの本とムーミンの本ともう一冊を返した。芦田愛菜ちゃんのは全部読んでムーミンは半分くらい読んでもう一冊はほぼ読まなかった。

 ついでにまた本を借りた。ドイツについての本3つと色んな作者の短編が入ったやつを借りた。多分読まないと思う。

 連日酒を飲んでいたせいでお腹の調子が昨日から悪い。なんか胃の具合も良くない。

 夕飯の後母とスーパーに行った。コロナがまた流行ってきているのでアルコール除菌の液体を買いに行った。他にもバスロマンとかポップコーンとかも買った。