うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

タイトルなんて自分で考えなさいその3

 ヤンヤンつけぼーの問題を全て正解できたら1万円とかだったらやる?やるよな。メリットしかないもんね。

 おいしい。ヤンヤンつけぼー普通に好き。

 今は23:56だけど、22時くらいに寝たら今起きた。自然な睡眠だとこの程度しか寝れないのかい。自然な睡眠というのも、読書による眠気による睡眠だけど。

 今日は図書館で本を返して新しい本を買った。新しい本は次の5つだ。

  1. 暗夜行路
  2. 位相のあたま
  3. チェーホフ短編集
  4. 追憶のシンデレラ
  5. ビーバーの建築術

 暗夜行路は志賀直哉の文章が読みたい気がして借りた。位相のあたまは数学書読みたいと思って借りた。チェーホフ短編集は最近はまってたレイモンドカーヴァーがチェーホフを好きだったらしいので借りた。追憶のシンデレラはロマンス小説に触れたことが無かったのでなんとなく選んで借りた。ビーバーの建築術はビーバーっておもしろ動物だし、シートンが書く動物が好きだから借りた。

 今日はオナニーくらいしかしてないな。何見たっけ。あー。なんか焦らしが長くてあんまり好みではなかったなあ。