うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

しょうもなさについて

 僕はしょうもない。中身があんまりないし、できることもあんまりない。

 恋人のななちゃん(かわいい)は初め僕のことをすごい人だと思っていたらしい。ななちゃんはかわいいなあ。しかし今はそうでもないのだろう。だって「初めはすごい人だと思っていた」と言うからにはそういうことだろう。

 だけどこれは悲しいことなのかというと分からない。すごいと思ってたら実際そうでもなかったというのは一見悲しい気もする。だけど、自分のことを現実のサイズで知ってもらえたということでもあり、それは嬉しいことのような気もする。結局どっちなのかといえばどっちもなのだろう。

 ただすごいと思われてた方がななちゃんはより僕のことを好きになってくれるだろうからすごいといいなあ。