うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

お前のために鐘は鳴るし、、

 けふはいかがお過ごしでしたか?

 私はよく分かりません。

 

 朝9時とかに起床。本当は7時に起きる予定だったのに。へん!

 朝ごはんにレーズンバターロールを6つ食べ、怠いけど散歩へ。

 帰宅後掃除機をかけて適当に勉強を始めた。aのp進付値を新しく学んだ。新しいことを学ぶのってかったるいね。

 あれ、この後散歩行ったんだっけ。散歩しながらそれについて考えたりしてた。朝に散歩しているのに朝という感じがあんまりしないなあと感じた。

 んで勉強してたら手が震えたりしてきて、ご飯を沢山食べて治した。母がコンビニに昼ごはんを買いに行ってるのに先にご飯食べた。急を要したのだん。でも結局母が買ってきたコンビニつけ麺も食べた。食べ過ぎたのでお腹を痛めてげりべんをしました。臭かったです。

 それでおつかいに行きました。楽しかったです。帰ってきた後、母がどっか行ったので歌を歌ったりして過ごしました。ちょっと酸欠になったので30分でやめて昼寝しました。

 それで夕飯を作りました。きのこ炒めでした。バター20gと言われ、新品のバター150gがあり、どの程度の割合で切ればいいのかを計算するのに手こずりました。20/150=2/15=12/90。なんか微妙だな。もうちょっと工夫したいよねー。

 それでパクパク食べて、お風呂に入って、インスタライブでお喋りして、今みたいな。ななちゃんかわいいなあ~。亜紗ちゃんもかわいいし。みんなかわいい。わーい。

 勉強して、寝よう。じゃあ。アーモンド。ドーナッツ。ツーリング。グルーガン