うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

約束のペパーミント

 おはよう。今は朝の15時。

 ぴぇゃーーーー。

 

 夢

 オオカミメンバーと暮らしてた。僕は18畳はありそうな和室で寝起きしていた。和室には囲炉裏があった。朝、目が覚めた僕は小便がしたかった。トイレには他のメンバーが居た。僕は周りに人が居ると小便ができない性質なのでトイレへ行くのを躊躇った。面倒くさいので囲炉裏に小便をした。

 これが後ろめたくなった。誰にも言えない秘密となってしまった。もしそんなことをしたと言ったら狂人だと思われるだろうし、普通に嫌がられるだろう。だけど皆が使っているこの和室には汚ねえスポットが存在するんでガンスよ。それにちゃんと囲炉裏だけに小便しなかったのだ。的をちょいちょい外して、畳にもかかってるのだ。

 結局ヘラヘラしながらちょこには言ったと思う。ちょこは言いやすかった。今ちょこめっちゃ好き。逆に一番言いにくいのがそら君だった。そらつなあおいラインの反応はかなり怖かった。

 その後はめっちゃ勃起してるラモス瑠偉がでてきたり、要領を得なくなっていった。

 

 眠れない時は勉強でもしてようかな。音楽聴きながら目を瞑っててもしょうがないっちゃし。今日は朝の6時とかまで起きてた。夜寝る前に少しうたた寝したらそれが睡眠にカウントされてしまったらしく、寝れなかった。

 バカ!