うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ブログ開設

 ブログ開設。

 わーいわい!わーいわい!ワイがわーいって喜んでるからわーいわい!わーいわい!

 日記的なことをあれしていこうと思います。

 

 もう今日の日記も書いちゃお書いちゃお。そんで明日の分も書いちゃお。そうすれば明日楽だし。行こう行こう。

 今日は朝の6時くらいに起きました。

少年「早起きだね」

 それで二度寝みたいなやつをして13時くらいに起きました。

うま「あーあ」

 そのあとなんかこうオナニーとかをしてみたりして、精神科へ行きました。

鬼「ウガー」

 自転車をたくさん漕ぐと精神科に着くので汗をかいたりしました。

酸素「ポカリスエットって日本語でポカリ汗じゃん。汗ってなんか嫌だし、ポカリって何だよ。」

 そんで帰ってきてからおつかいに行って夕飯を作りました。オイスターソースが熟女の小便みたいに臭かったけど美味しかったです。

蟹味噌「牡蠣に謝れ」

 それで、なんかチリの女の子とティンダーで友達になりました。

魚「よっ」

 からの、オオカミちゃん達のインスタライブを二時間くらい観て、あんまり楽しくなかったです。でもそれは自分が見始めたものだし、自分で決めた時間の使い方だから仕方ないと思うし、コンテンツ側を責めるのは違うと思う。それは違うと思う。

羊の毛「羊毛フェルトにしないでー。まあ別にしてもいいんだけど。」

 で、今に至ります。

 

 なんか微妙な毎日だけど、朝日が昇る限りは読売はやめたくないっていうか、聖教を日経スポーツ一等賞って感じです。

 つまりは単純に君のこと好きなのさ。

 

 ちょっとカオスな感じがするかもしれませんが、それは初回だからで、次回からはもうちょっと落ちついた文章が書けると思います。チュッチュッ。バイバーイ。