うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

おはようからおやすみまで9時間

 罪を犯さないための最善策は何もしないことなんだ。今日も何もしてない。よって罪は無い。よっしゃー天国行けるー…。

f:id:AYUtHmDiBWD6Spi:20210528012644j:image

 好きな人が イェーイ!!

 優しかった ピース!!

 牛の鳴き声娘の名曲、ザ・ピースのPV再生回数が1000万回行ったよ。おめでとう!

 姉に報告したら「何そのどうでもいい報告。」って言われたよ。ぷっぷー。f:id:AYUtHmDiBWD6Spi:20210528012552j:image

 いいねってうれしい。いいねの通知をずっと眺めていたい。青いハート「💙」。いやお前は全然違う。Twitterのいいねはもっと青空みたいな青だし、そんなにぷりっとしてない。もっと平面的やねん。平面的な好意やねん。もっと質量が無いねん。f:id:AYUtHmDiBWD6Spi:20210528012927j:image

 夕飯にシチューを作った。え、いや、違う違う。誰が夕飯に柱作んねん。「うん、これで震度7までなら大丈夫やな。」ちゃうねん。支柱じゃなくてシチュー。もう勘弁して~。

 聞いてくれ。俺は8皿分の材料でシチューを作ったんだ。なのによそってみたら4皿で鍋が空になった。どういうことだ。

 煮込みすぎたのかもしれない。確かに「これ水分が、」とは途中で思った。さらに言えば牛乳250mlのところを125mlしか入れてなかった。だからかー。

 だけどもだけど、シチューの味が濃くなかったんだ。ルーは8皿分入れたんだよ。でも実際によそったのは4皿だよ。つまり濃度は2倍になってなきゃおかしいんだ。なのに丁度よかった。こわいこわい。シチュー…シチュー…死血you…?いやーーー!

 この話の顛末はこうだ。ステラおばさんは僕がおっちょこちょいなのを知っていた。だから僕が買ったルーはどう転がっても4皿分の濃度にしかならないように調整しておいてくれたってわけ。全く、歳を取っても食えないばあさんだぜ。

f:id:AYUtHmDiBWD6Spi:20210528012658j:image

 なえなのがTik Tokでライブ配信をしていた。

 とにかくかわいい。どの瞬間もスクショタイムだ。だけど全ての瞬間をスクショしたらデータがとんでもない量になる。そんなことをするなら動画として録画した方がいいと思うかもしれない。だがいずれにしても僕のスマホの空き容量じゃ収めきれない。じゃあそれらは全て消えてしまうのか。いいや、

 

 消えないよ心に刻むから

 

 君だよ君なんだよ

 教えてくれた

 暗闇も光るなら

 星空になる

 悲しみを笑顔に

 もう隠さないで

 煌めくどんな夢も

 君を照らすから

 

 <2番>

 眠りも忘れて

 迎えた朝日が

 やたらと突き刺さる

 低気圧運ぶ

 頭痛だって

 消える 君に会えば

 

 瞬間のドラマチック

 紅茶に溶けたシュガーのように

 全身に巡るよ君の声

 

 君だよ君なんだよ

 教えてくれた

 暗闇も光るなら

 星空になる

 悲しみを笑顔に

 もう隠さないで

 煌めくどんな夢も

 君を照らすから

 

 アンチが「昔の配信で寺田心君をいじってたって本当ですか?」と連投していた。おいおいちょっと待てよ。今のなえなのに非の打ち所が無いからって昔の話か?それに寺田心君だって一人の人間であるわけだから、尊厳を侵すような真似をしていいわけがないんだ。そんなことをなえなのがしたっていうのか?あり得ない。なあ、なえなの?

 なえなの「いじりました。」

 なえなの…。f:id:AYUtHmDiBWD6Spi:20210528012739j:image

 明日は早起きして朝から晩まで頑張ります。おやすみなさい。😘