うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

鹿の角

 おはよう。おはよおはよう。おはよう。みんなおはよう。

 夜になると明日こそは!!ってなるけど朝はそういうテンションでもないっていう。昼まで寝たいなあとか思ったりtiktok見たりしてる。夜の自分曰くこういう時間も有効活用した方がいいらしい。そうなんだって。

 今日は図書館に本を返しに行こうかな。それで新しいのは借りてこれるかな?返却遅れたからペナルティで少しの間借りれないかな?でも結局思いを伝えてみないことには何も分からないよね。

 図書館には本棚があって、本棚には小説が並んでて、小説には空想が詰まってる。大量の空想を保管している図書館。

 人類が滅亡してもクラウドのデータは残っていないかな。