うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

果物ゼリーうまいぬ

 今日は何もしませんでした。これから勉強します。睡眠薬もう飲んじゃったけど。

 何かを面白いと感じるって何なんだろう。なんか態々面白いって言ってる場面とかありそう。なんかすげー単純な大したことないことをしてるだけなのに態々おもしれーとかツイートしちゃったりなんかして。まあ単純だから面白いと感じないとか言えるのかといったら分からんけど。うーん言えるかもなあ。分かんない分かんない。分かんないないなないない。レッツゴー。饅頭食べたらミニカー出てきた作った人の身長は?分かんない分かんない。

 タンスにごんってあるよね。名前だけ覚えてて何に使う物なのか全然知らないなあ。パッと思うやつでいうと、角をもちもちしたやつでカバーするみたいな。それによってごんってならないよ。よかったね。っていうやつなのかなーっていう。分かんない分かんない。

 じゃあ。いやー。てかさー。女の子となんかあれなあれをするやつとかさあ。自由じゃない?自由すぎてなんか、なんでもないわ。

 じゃあ皆お疲れ。俺はあんま疲れてないけど。それは体力ゆえではなくてな。戦ってないからであってな。

 じゃあさようなら。