うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

おはようさん

 おはようさん。みんなおはようね。おはようさんもおはようね。おはよう。おはよう。

 夢から覚めてからしばらく夢について考えてて、ふと今何時か気になってガソゴソしだして起きた。いや、実際はふと今何時か気になってガソゴソしたくてガソゴソした。

 リビングへ行くと、布団の中から母がこちらを見ていた。胎児のように体を丸めているのだろう、布団のシルエットが小さい。かわいかったので覆い被さって、かわいいねえと呟いていた。

 ハムとチーズのトルティーヤを食べながらオモコロチャンネルのハンマーブロス選手権を観た。こういうよく分からない企画が好きだ。ルールとかもあんまり決まってないし、皆手探りな感じ。マリオにハンマーを投げつけて当たったとき、普通に可哀想で面白かった。ARuFaさんの動きが個人的には理想のハンマーブロスに近いと感じた。だけど加藤さんの言う隙が無い感じもよく分かるし、恐山さんのぐねぐね感も良かった。永田さんは普通に投げて優勝していた。原宿さんは自分の完結した世界を持っているがゆえに中途半端なことにならないのかもしれないと思った。全体として面白かった。

 オモコロを見てるってあんまり言いたくない。だってオモコロ見ててブログ書いてるやつだと思われるから。

 今日も頑張ってこう。英孝GO。