うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ストライクハッサム

 延々と酒を飲んでおりなんか浮腫んでる気がする。抗うつ薬飲んで気持ち悪いし。

 鬱は薬でどうにかなっているし、頭はまあそれなりに治ったと思う。現実感の消失はそんなにひどくない。そんなに気にならない。見馴れた土地を歩く分には大丈夫だけど、初めていく室内とかになると少しきついかもしれない。

 何をしているんだろう。少しまだ何かが切り離されているというだけだ。若干奇妙な感じがするかもしれないけど何もやれないわけではない。だけど何もしていない。それを理由に。

 よく分からないなあ。

 大事なのはもう何もかも可能だということだ。もう進めるから進もうということだ。