うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

酒は水の鳥、つまりフラミンゴとかカモとか

 僕は今、無口な空に 吐き出した 孤独という名のちんこ

 ごめん。つまんなくてごめん。

 僕は今、辛ラーメンの粉を食べています。本当は辛ラーメンを食べたいんだけどね。リビングにティファールとかお湯の出るウォーターサーバーとかがあって、母がリビングで寝てるんだ。だからお湯を使うと音でバレるんだ。

 だけど、辛ラーメンの粉旨いんだ。うめえ粉だけ発売してくれないかなあ。おつまみやおかずにいいと思うんだけどなあ。

 

 僕は今日、クッキーを渡しに行った。元バイト先に。5~6年越しに。今日僕は5~6年越しに元バイト先にクッキーを渡しに行った。日本語の伝達力を信じられていない自分がいる。

 というのはバイトを辞めてからお礼をできていなかったからである。

 僕はバイトを辞める時期から精神の調子をめっちゃ、めっちゃめちゃ、目っちゃ目、めっちゃとにかく崩していたのである。それで対人恐怖症的な感じになったり、性格が歪んでたりしてバイトを辞めてから、バイト先のお世話になった人達にお礼ができなかった。

 だけどずっとバイト先の人のことが気になっていたのだ。挨拶したいなあ、お礼を渡したいなあ。だけどどうしてもできなかった。 

 待って、今酒飲んでるから話がうまく把握できない。ごめん。おっぱい。浜辺美波のおっぱい。

 それでまあとにかく今日お礼のクッキーを渡しに行ったのだ。まあ確かに変な感じになった。5~6年越しだから。だけど、俺はそれを覚悟の上で行ったのだ。だけどやっぱり変な感じにならないに越したことは無いとおもったよ。だけど、まあ、その、渡した。

 そしたらめっちゃやさしくて…なんであんなにやさしい人を怖がってたのか分からない。ほんとにやさしく対応してくださいました。うえーん。

 そういうわけで、元バイト先の○○さんや××さんのやさしさのおかげで感謝を伝えることができました。ほんとうにありがとうございました🙇。

 

 そんでこの話をしたピロピロ星人とか彼女とかの反応が優しくてほんとにいい人に出会ったと思ったよ。ありがとう。うんちの失禁。

 

 それ以外は酒を飲んで死んでいる日だった。それではまた明日。╰⋃╯