うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

三月の君は嘘、四月からになります

 うんちしてこよっかな。

 今日は精神科へ行った。帰りにブックオフに寄って村上春樹さんの本を買った。

 夜ごはんにマグロのステーキを焼いた。少し焼きすぎたし、味に何か良くない所がある感じがした。他のレシピも試してみたい。家族には好評ではあった。姉は食べ始めた時は無言で、少し経ってから「うまい!」と言うのが良い。ちびっ子の閻魔様に天国行きと言われた感じだ。

 恋人と電話をした。日曜日に植物園に行くとか花火をするとかになった。うぴうぴ。

 少し咳をすると母が小言を言ってくる。咳したあと「あ~~っでいでいでい~~~や」とか言って聞こえないようにしよ。