うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

シコったら寝る

 最近シコったら寝てしまうようになった。いや元々はそうだったんだけど、鬱とか色々の後はそうでもなくなってた気がする。でもまた最近シコったら寝てしまうようになった。交感神経と副交感神経のあれが正常に機能できるくらいに回復してきたのかもしれない。

 

 今日は酒を飲んでたわけでもないけど、何かしてたわけでもなかった。キリンジ聴いたりしてた。

 だけどファインプレーはあって、それは今日作った酢豚がとてもおいしかったことだ。ソースの酸味と甘みのバランスが僕的に丁度よかった。変わっている点としては豚肉にロースをくるくる丸めたものを使った。これが普通の酢豚のお肉よりも食べやすかった。キャッチーな酢豚だった。

https://lineblog.me/mizuki_official/archives/8468162.html

 このサイトのレシピで作った。豚肉を揚げないのでお手軽に作れる。みんなも作って東京アラモード学園

 

 dtcnさんの四コマが面白かった。普通ここで終わるものをさらに踏み込んできた。これがもしかして二段オチというやつなのだろうか。だけど僕にとって初めて出会うような面白さだった。

 

 理想の一日は本を100冊読むとかだろうか。なんか本を読んだらOKみたいなのがある。自分の中で読書というのは清いみたいな色づけがある気がする。読書への価値付けをもっとコロコロコミックみたいにしたい気もする。まあ別に読書清くてもいいか。落ち着くところ探してみてもいいかも。