うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

轆轤首vs轆轤二の腕

 おはよう。ゆうてまだ眠い。昨日は昼過ぎに起きて川崎ふらふらしてからななちゃんと遊んだ。それでこんな感じの疲れようだ。ではななちゃんはというと働いてから1時間半くらいかけて来てくれて遊んで1時間半くらいかけて帰っていったのだ。めちゃめちゃ疲れたに違いない。俺が行けばよかったのになぜ来させてしまったのかと後悔している。ぬぁー。そして今日もななちゃんは朝から働いている。ぬぁー。大丈夫なのだろうか。大丈夫ではないだろう。絶対めっちゃ疲れてるって。ぬぁー。

 

 朝の8時にコーンフレークを食べようとテーブルにコーンフレークと牛乳を置いた。そして部屋で12時まで寝た。牛乳放置しすぎてしまった。ヨーグルトになっちゃう。

 にゃーんにゃんにゃん。

 そういえば父が喋った。普通に気さくに喋った。母がお風呂に入ったタイミングで俺と姉に話しかけた。

 父の日プレゼントにステラおばさんのクッキーぞうさんのやつとHUNTER×HUNTERの27,28,29,30巻をあげた。

 今日は何しよっかなん。家事、課題、サンバの練習。サンバを踊る女子大生のスケジュールにサンバの練習入ってるのすご。