うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

35才のジョージ

 昨晩はアホみたいに酒を飲んでた。理由はなんか飲み始めたら飲んでしまうタイプだから。最後の方アルコールに浸されているみたいな感じがした。

 酔ってる時に「俺は記号だ」とか言ってた。中身がないというか意味がないというかそんな自分を言い表していたんですね。

 今はウンコをしている。いや、うんち?ウンチかな。うんちの方がウェットな感じがする。前にも友達とうんこ観うんち観について語り合っていた。割と近いうんこ観だった。

 かっこつけた自撮りを恋人へ送ったら喜んでいた。何しても喜んでくれる。

 あー恋人んち行きて~。別に変なことは考えてない。全然そういうの興味ないし。見たことないし。知らない。少子化対策コウノトリの育成を頑張った方がいいと思います。

  1. ドはどうしようのど
  2. レはレイアウト
  3. ミは耳のみ
  4. ファはファスナーのファ
  5. ソは祖のソ
  6. ラはお腹痛い

 あびゃびゃ。