うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

そばかす一皿

 今日は朝眠かったので昼の2時とか三時とかに起きた。起きたの偉い。大統領。

 今日は野菜炒めを作った。

 恋人とお電話した。お仕事お疲れ様だ。

 明日会える。

 今は外で酒を飲んでいる。あまり飲むと明日浮腫むので飲みすぎないようにしたい。ちょっと涼しいなあ。風邪ひいちゃうよう。

 あーあ。何がしたいのか分からないなあ。将来がどうとかいう話ではなくて、今現在。しょんべんがしたいとかゲームがしたいとかそういうのがない。あーあ。俺は太宰治

 明日は何を借りるのかな。分からないって楽しくないのかな。音楽は分からないけど楽しい?楽しくはある。楽しいか?楽しいっていうか、なんだろう。分かる楽しさはある。分からない不愉快さはどうか。あるっちゃあるか。、?

 美術館は楽しかった。分からないけど、自分の中で勝手に遊べたから。文章はどうか。あまり分からない。文章も勝手に遊んで楽しめばいいのか?まあ、どっちにしても意味なんて無いしなあ。文章なんてなんでもいいんだ。読まなくてもいいものだ。作者とズレるかも。申し訳なく思います。でも分からないからふざけてしまったんです。そんな感じかな。

 わからんわからん。

 分からん。

 分けられない。

 分けなくていいし。

 分けろし。

 あーあ。