うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

井手らっきー100円めっけ

 今日も何もしてない。うんち。熊チョコちゃんにもうんちって言われた。自他共にうんちだと認めました。

 

 うめえ焼肉弁当を食べた。夢の中で母が父と電話していた。「ハンバーグ弁当で。焼肉弁当があるの?じゃあ焼肉弁当で。ハンバーグ弁当があるの?じゃあハンバーグ弁当にしようかな。うーん。全部焼肉弁当でいいや。」と話していた。

 15時に起きてリビングへ行くと焼肉弁当があった。付属のコチェジャンソースをかけてお肉を一口。なんやこのおいしい塩味は!?すごいおいしい焼肉弁当だった。

 

 お使いに行った。R1,父ちゃんのビール,マグロのサクみたいなのを買った。

 マグロのサクを取りに行くと、サクを見ているおじさんが居た。手に取り、左右に軽く傾け、カートに入れた。しかしなおマグロの前に居る。残りのサクは1つ。天下分け目の瞬間。僕はおじさんに接近し、脇から手を伸ばしサクゲト。

 レジに並んだ。前に別のおじさんが居た。おじさんが最前になると、ここからお並び下さいを一歩通り越してしまっていた。ルールを遵守するのならば、おじさんはアウトだ。はいまた1番後ろから並び直してくださいとなる。そして、ここからお並び下さいに立つ僕が次のレジを獲得する。でも僕はそこら辺寛容になってあげて、おじさんが先にレジに行ったよね。

 

 帰るとm&m'sチョコレートのアーモンド埋め込みを貰えた。昨日から勝手に持っていくふりをしたり、「え、これ食べていいの?」と言ったりしていたので、もう食えよみたいな感じで貰えた。よっしゃー。m&m'sチョコレートといえば表面が臭い。僕はなんでもコマにしちゃうマンなので、m&m'sチョコレートを回して遊んでた。姉や母に少しだけ褒められた。意味があろうが無かろうが関係なく褒めることができる姉と母は人間のできた人達だ。

 

 熊チョコちゃんがインスタライブをやっていたので見に行った。麺が短い焼きそばを食べていた。カメラを本の緑色の帯に近づけて「これは何でしょう?」「ヨッシーの表皮!」「ぶー。正解は複素関数論でした。」とかやってた。しばらくするとスーパー美女が見に来て、三人で話していた。話していたといっても僕は言語が苦手なので鼻の穴に指を突っ込んだりして時を過ごした。途中でスーパー美女の車のタイヤがパンクして離脱した。残された熊チョコちゃんと僕も互いにウンコと呼びかけあうくらいしかすることが無くなってしまったので解散した。

 最新の情報によると、スーパー美女はタイヤ交換をしてなんとかなったらしい。いくらかかったのだか心配していた。ドンキへ向かっている途中の出来事だったが、果たして辿り着けたのだろうか。それどころでは無かったのだろうか。事故にならなかったのが不幸中の幸いである。ありよりのなしである。

 

 明日は早起きして頑張ろうと思う。とりあえず怠くても気合いとかで頑張って見ようと思う。みー。