うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

寺田マッチョボディ

 体が痛いと心も痛い

 体も心なんだなあ

           俺

 

 おはようございます。朝ですよ。

 今朝はスネ夫ヘアーだ。もしくはちびまる子ちゃんに出てくる花輪君。いや、あんなに綺麗ではないな。なんで花輪君だけちびまる子ちゃんに出てくるという修飾付きやねん。スネ夫もそうしようや。ドラえもんに出てくるスネ夫スネ夫なんてやつはドラえもんにしか出てこないんだよ。なんだいハリーポッターに出てくるスネ夫って。絶対スリザリンだろ。

 インスタントのフォーを食べた。なんとなく扇風機の風に当たりながら食ったらベトナム人が屋台で食ってるみたいな気分になるかなと思ったのでそうしてみた。普段はベトナムの町並みとか見ても惹かれないけど、自分が一部になるのは気分がいい。こんなインスタントベトナムでよくそんなことが語れたなあと思う。

 えいえいおう。小池栄栄子。