うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

サンダーバードサンダーバード

 今日は友達以上恋人と遊んだ。終始くっついていたので帰宅後もくっつきの名残がある。海に行った後に波の揺れを引きずるような感じ。

 

 EDだった。EDじゃんか!と一緒に笑った。

 一緒にARuFaさんのハッピーホワイトデーのダンスを見た。ソロパートがおもしろかった。

 乳首を四時間くらい弄ってたのでお湯かけたらしみそうでお風呂が心配だ。弄りすぎた。

 恋人の体に字を書いた。足の裏にANDOUと書き、太ももにふくらはぎと書いた。これは嘘。

 おっぱいの実在を疑っていた僕だったが、今は疑っていない。疑って悪かったと思ってる。ごめんねおっぱい。

 童貞を卒業延期になった記念すべき日だった。

 

 課題が…

 

 お絵かきして寝ようかな。あるいは本を読んだり。