うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

今朝の気温は360°

 おはよう。朝って書くことないよねん。夢の話でもしよ。

 自転車のレースにランニングで参加した。魚が魚の腐肉を食べてた。

 あー全然覚えてなーーい。

 にゃーー。にゃわーん。にやにやー。

 どうしてネコの言ってることが分からないのか。それは文法がとても複雑だから。にゃーとかしか語彙を持てないから単語の方ではなくて文法の方を豊かにしたんだね。

 なんで動物ってどんだけ~とか言いたがらないんだろう。めっちゃ言いたくならないふつう?あー口蓋のあれがあれだから言えないのか。忘れてた。

 なんかさっきから動物をバカにしてるみたいにも見える文を書いてしまっているけど、そういった意はない。純粋にそのままの意味のことを思った。何かができないという言葉は貶すようなニュアンスを含んでしまいがちかもしれない。でもここでは単にできないのだ。僕が空中浮遊できないとかのできない。

 なすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすびなすび

 なすびのびはなんだ。いや、びか。びは何ものなんだ、ビームかびょーんかびっしりか。色々考えたけど、びはびだったんだ。その上でビームともびょーんともびっしりともなり得るような存在。それがびだったんだ。

 山城めっちゃウケてた今日の夢の中で。めちゃくちゃ笑った。

 じゃんけんぽん。うふふふふふ。