うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

片岡鶴太郎の肛門

 起きた。また寝るかも。時刻は朝の7時。柑橘めたるちゃんかわいい。なんてかわいいんだ。声、話し方、不器用さ、手足のちぎりパン、etc。ふくちゃんとのお別れ動画は泣けた。

 

 今日はななちゃんと冒険する。カラオケは本当にやっているのだろうか。少し不安になる。まあやってなかってもななちゃんと過ごせれば最高か!

 

 昨晩絵を描いてみた。手、血、心臓の描かれたやつができた。厨二病とか思うな。だけどなんか違うかもしれない。俺には自分って誰よりもいい人ですよと言っているように見える。他人を貶して自分は綺麗みたいな絵に見える。それ以外の見方もあるのだろうけど。

 

 昨日酒を飲んだから怠いのかもしれない。忘れてた怠くなるの。大切なことを忘れてたよ。12時になって居なくなってしまったお姫様が落としていったのはウエストがゴムのスウェット。王子様は部屋着にした。

 あと四時間したらななちゃんとあっているのか。本当に会えるのかな。予期せぬ壁があって会えないかもしれないと思ってしまう。11時には川崎居るか。んでぶらぶらしてから合流。鴨川デルタ。

 

 寝てたもう10時近い。夢の中でシークレットタブについて友達がラップをしててめっちゃ笑ってた。

 シークレットタブを使ってないやつは信用できる。多分検索履歴AVだらけ。お前はどうなんだいSay!

 俺はシークレットタブめちゃめちゃ使ってるYo。

 でも大体皆そんなもん。懺悔できるお前はやっぱり信用できるソウルメイト。

 みたいな感じだ。バカすぎて爆笑してた。

 

 むにゃむにゃ。