うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

星野源の凄さそれは星野源の凄さそれは

 足が筋肉痛で階段下りるのが痛い。昨日一昨日と1キロ未満走っただけでこうなった。何かの病気かな。精神科行こう。もう行ってたわ。

 今日は朝の10時とかからむにゃむにゃしだして、11時ちょい過ぎに美容院に居た。どうなされますかと問われ、ミンユンギの画像を見せた。髪を縮毛矯正し、カットした。3時間半かかった。僕の要望通りに一生懸命切ってくださりありがたかった。

 その後筋肉痛なので精神科へ行った。帰りに薬局へ寄り忘れた。図書館へ行って本を返して借りた。何を借りたのか。寺山修司って名前の本、仮面の告白の人の本、カミュのペスト、マルグリットのやつ、植物ってなんで動かないの?って本。4/5堅い感じある。ぺーん。

 おつかいへ行った。髪の毛がさらさらだった。

 帰ってきてから何してたっけ。近い記憶ほど思い出せないとかあるのか。まあなんか眠い。美容院で座って疲れたのかな。明日筋肉痛かもな、精神科行こう。

 オモコロ見てたんだ。Google Home王みたいなやつ。ARuFaさんが陰茎とか包茎とか言ってた。ARuFaさんが陰茎とか包茎とか言ってた。

 眠い。