うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ザンギエフってロシアっぽい名前だなあ

 はい。

 俺は今少し調子に乗っている。褒められたからだ。単純である。

 今日は久々に酒を飲んだ。満足満足。

 700mくらい走った。全然遠い。

 酒のせいか複雑な日を過ごした気がする。ケミカルに精神が大きく変化したから何かを経た気になっているのかもしれない。酒飲んだだけだ。

 いやー調子に乗っちゃうなあ。ななちゃんと居ると調子に乗っていってしまうなあ。俺に良いところを見いだしてくれる良いとこメガネがすごいんだろう。同じメガネで人が見れたら素敵やね。

 明日は早起きしたいなあ。なんか書き足りないなあ。なんだろう。

 げりべん。