うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

そこを右に行って真っ直ぐ行って2つ目の角を左に曲がると私が居ます

 サラサラするもの

  • 高梨

 

 なに見てんだ。

 

 今日もなんか終わってしまった。生活してたら終わる。生活以外をする余地がなぜ他の人にあるのか分からない。すごい。

 ななちゃんに触れるとバカになってしまう。いや、もう既に少しバカになっている。ななちゃんに触れることを思うだけで少しバカに踏み入ってる。

 目を見ることが苦手だったのに、今は君の目を見つめていたい。というポエムまで書いてしまった。

 お薬を六錠飲んだ後に炭酸を飲んだら気持ち悪くなってしまったので今横になっている。

 急に睡眠薬が効いてきた。もうろくに打てないので終わろう。

 Love So Tweet