うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

アニマル斉藤京子

 今日はなんとなんもしなかった。お絵かきを一二時間してた。俺食パンマン描いたり電話しながら適当に描いたりした。俺食パンマンは乳首が4つありヘソ毛の生えた眉毛の下がったパンマンだ。いい顔してる。

 てか耳鳴りが割と大きいし眠い。寝た方がいいかもー。

 コーンチョコうめー。

 沢山充電したい。でもきっといくら充電しても足りないのだろう。そしたらまた充電しないとなあ。充電し足りなくてよかった。

 なんで360°なんだろう。まあ分割しやすい数字だとは思う。角度は分割可能なだけ良い。そういう意味ではいい数字か。角度も実数なんだろうなあ。なんかあれな発言な気もするけど。

 コーンチョコ食べ終わっちゃった。はや。宮崎コーンチョコ食べ終わるの早お。

 扇風機つけてないと暑いのに、つけると寒い。半分つけてー、

 ねるわーち。