うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ナーバスリバース

 こんにちは。宇宙人の人はコンニチハ。僕は今うんこを出しています。出ました。

 大学中退に際してこれから色々する必要が出てきた。このままずっとうんこしていられたらいいのに、うんこはもう出ちゃったし。

 夏休みが終わる前に手続きしないと秋学期の学費がかかっちゃう。とりあえず学科の先生に連絡する必要があるらしい。あちー。

 なんて説明すればいいんだろうか。自分でもよく分からないけど課題に手をつけてなくて今学期単位を1つも取れなかった。こんなふわふわしたことでやめるとかまあよく分からないな。しかしこのふわふわしたことによって金が莫大にかかるわけだし。なんなんだかなあ。

 いきなり電話するのも腰が引けるし、メールしてみるか。急がば回れ。回らば叫べ。さすれば天からレックウザ

 お腹痛い。これから先が思いやられてではなくて、昨日酒を飲みすぎたからだ。

 腹痛し

   ネギの切っ先

      ほろほろり