うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

魂の中間報告

 いつもは寝る間際に日記を書いている。しかし今日はちょっぴりせっかち気分、19時に書いてみる。何事も変化が大事だ。変化を進化と呼べば楽しい。

 なんもしてない。これから課題をやろうかな。課題やろうは馬鹿野郎。馬鹿野郎っていう方が馬鹿野郎。課題やろうは馬鹿野郎は馬鹿野郎。課題やろう。

 一回手をつけないでいると次手をつけるのが怖くなる。てかもう計画は破綻しているといいますか、取れない単位は出てきているのだろうと思う。それを直視するの怖い。日光みたい。

 酒を飲みながらふらふら女の子に会いに行って一緒に勉強したい。支離滅裂って言うけどさ。尻は裂けてなきゃうんこ出ないっしょ。

 昨晩作った曲「うなぎLove」が良かった。日本海でお別れしたうなぎを想う少年を歌いました。桑田佳祐が作ったのかと思わせるような切ないメロディー、the beginを思わせる情緒溢れるメロディー、尾田栄一郎を彷彿とさせる感動的な物語。神曲出ましたフゥ。

 課題やるわ。課題っていうか暗記するわ。一日に100個くらいは覚えられると思うから、それでなんとかするわ。しね!