うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

明日考えよう

 考えないといけない。これからどうするか。結局また保留しまくってる。面倒くさいのだ。考えよう。でも今日は調子があまりよくないし休もう。

 考えるといっても俺に想像の及ぶ範囲だけしか考えられない。僕が考えて出すものよりも、もっと良い選択はあったりするのだろう。だけどそれには気がつけないから、僕の範囲で考えて、実行していくしかない。

 人を頼るのも分かるけど、自分のことは自分で考えたい。もうそういう風にしたい。そうでなければまた潰れてしまうと思う。自分に根ざした世界を生きることは精神的な力になるし、そうでなければ力は出ないような気がする。

 

 今日もお昼には彼女の家を出るつもりだったが、うだうだしたりストゼロ飲んだりしてたら昼が過ぎた。僕は2回目のワクチンをまだ接種していないので、退勤ラッシュは避けたかった。だから彼女の家を出るのは20、21時にした。

 ここ三日間ご飯をご馳走になった。ジャージャー麺ナポリタン、卵かけご飯、タコライス、全てがうまうまだった。

 

 所持金が1000円しかない。1199円しかない。

 

 次はエピタフに聞こえた。

 

 精神が終わってから生活が破綻した。生活が破綻してると精神も追い詰められるので悪循環だ。香水のせいだよ。

 

 彼女の家に来るときにお薬を持ってき忘れたので抗うつ剤を二日飲んでない。まだ大丈夫だけど、そのうち頭がばらばらになってしまう気がするので、今日飲んでまとめたい。

 

 やー