うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

2割ナンプレ

 ナンプレを1時間近くやってた。アプリだとサポート機能が勝手に発動してしまうので、紙でやりたい。

 今日は昼に起きて、夕飯作って、酒飲んで、寝て終わった。起きてた時間って短いんじゃないかな。でも2割ナンプレだとすると、5時間しか起きてなかったことになる。それは短すぎないか。

 酒は時間の消費が大きい。気づくと5時間は持っていかれたりする。俺は12時に起きて24時には寝るので、いやもういい。

 何回時間について考えてきたんだ。何回考えたって良くなっていない。何で埋められたのか分からない数時間はなんなんだ。逆に言えば何で埋めるかを意識して実行すればそういう時間は減るのではないか。