うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

お薬インマイヘッド

 こんばんは。牛のやつとかを混ぜてなんか入れてミチミチにしたやつ、それはコンビーフ

 今は彼女の家で座ってる。

 彼女の家に来てからはおっぱいを触ったりおつかいに行ったりたこ焼き食べたりした。

 実家から彼女の家までの電車に乗っている間に、退学のやつのメールを書いていた。休学について考えたことがなくて、それについて考えないとなあというところで止まっている。それ以外は書けた。

 実家では父がハンターハンターを見ていた。ピトーがドクターブライスでコムギを治療していて、それをゴンが見守っているのに、プフが立ち合う場面が流れてた。どの辺かよく分からない。

 朝は起きてから1~2時間お話を書いてた。なんでそんな風にしたのか忘れてしまった。最後のシーンを思いついたから書いたのかもしれない。でも別に普通の終わり方だ。

 例えば星空という言葉を使ったとして、表現をよりあれしたいのなら、その星空について書けばいいのだろうか。そうやって文章を豊かにしていくのはありかもしれない。書けることは色々あるのだろう。その上でどれを選ぶかとかも考えたい。

 

 眠いけど

 薬を飲むまで

 眠れない