うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

アトランダム竹田

 明日父に休学について話すの嫌だ。俺だってよく分からないし。

 休学したとしても、自主的にあれこれしていかないといけない。そんなことが俺にできるだろうか。

 ぼけーっとした生活に慣れたので現実的なことをしなくてはいけないみたいなセンサーが無い。

 まあでも意識的に考えたりすることはできるし、ふつうにやっていけばいい。いつもそんなこと言ってふつうにできないとかやらないとかで終わってるけれど。

 退学だけなら手早く処理してたかもしれないけど休学が選択肢に入ったことでよく分からなくなってしまった。

 

 穴に嵌まってしまった男がそのまましばらく暮らす。穴にうんこをしていたので、途中で穴がうんこで埋まってしまって新しいうんこが出せなくなってしまう。

 っていうの考えてた。何。