うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

原宿さんち

 原宿さんちに行く夢を見た。5組くらいの家族が原宿さんちで料理をしていて、うちんちもそこに含まれていた。

 僕は自分が作った料理を食べようと思ったけど箸が無かった。ひとんちで箸を探すのは気が引けた。どうしたのかと原宿さんちの人に聞かれたので箸ってありますかと言ったら在処を教えてくださった。

 箸はかわいいキャラクターが描いてあるものばかりだった。取り出してみると箸のてっぺんがくっついていた。他のも取り出してみたけどてっぺんがくっついていた。それでも支障はそんなにないので持っていった。

 自分の料理のところに戻って食べようとすると子供2人に邪魔された。すぐに終わるかなと相手していたが中々終わらなかった。

 しばらく辛抱したら子供がいなくなったので、その隙に料理を食べた。戻ってきた子供に「なんでそんなに一気に食べるの」と言われた。

 脈絡は忘れたけど原宿さんが白いブリーフの横からちんこを出して叫んでいたりした。その辺りから原宿さんの狂ったユーモアが炸裂しまくって意外と嫌だった。

 ユーモアとしては面白かったので書こうとしたけど全部忘れてしまった。関係ないディテールばかり覚えている。