うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

サンタクロース

 全身赤に、白い髭、ソリを引きずって歩いている。

 子供達が寄ってきてプレゼントをせがむ。

 今日はやれないよ。やめなさい。これはお前のじゃない。おい。

 白い大きな袋を地面に残して子供達は行ってしまった。

 

 家に戻るとポストには子供からの手紙が4通入っていた。

 パンダ、PS4PS4、竹馬。

 

 能力は空中浮遊とプレゼントを生み出すこと。プレゼントは子供が欲しいものを書いた紙を消費することで生み出せる。生み出したものはサンタのコスプレをやめると消える。

 子供に適度にプレゼントをあげないと手紙を投函してもらえなくなってしまうが、金がかかる。

 

 畑の上を飛びまわり、竹馬をカラスに振り回す。これが基本的な仕事だ。今日は竹馬だったけど、それはおもちゃの剣だったり、かわいい杖だったりする。

 サルの頭上にPS4を落とす。

 クマにパンダを投げつける。

 動物が近づいてこなくなったら、サルやカラスの死体をソリに乗せ、山へ飛んでいく。