うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

もしかしてもしかして

 今日が終わる。睡眠薬を飲んだから、あと数十分で終わるだろう。現在3時34分。睡眠薬を飲むには遅すぎる。だから最近昼の2時起きだったりするんだ。

 今日だってそうだった。昼に起きておつかいに行って酒飲んで死んでた。考えたんだけど酒を夜に飲むというのはどうだろうか。そうすれば寝てしまっても早寝になるだけ得だろう。分かってる。みんな夜に飲むってことは。

 とりあえず休学についての文章を書いた。明日改めて読み返した後に父へ送ろうと思う。

 文章に起こすまで自分が何を考えているのかよく分からない。起こした後も相変わらず把握できてない。だけど正直には書いたからそこまで本心とは逸れていないと思う。

 

 状況としては悪いかもしれないけど、精神のやつが回復して恋人と話せたりすることができるだけで俺はとても幸せだ。これ以上無いくらいに。