うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

sex & the unko

 今日は何もしていない。昼の三時に起きて、起きた。

 今日は起きた。

 あとピーナッツをバターで炒めた。なんか美味しそうな予感がしませんか。僕にはしました。こてこてのピーナッツに塩をまぶして、まぶしてもまぶしても、塩気が感じられなかった。まあそこまですごい美味しくはならなかった。でもまあそこそこ美味しかった。

   [     ]

 | 土 |

 | 管 |

   [     ]

 ずっと食道がストゼロだ。昨日の深夜にストゼロを3本飲んでしまったのが今日ずっと残っている。どこかに君を常に感じている。今日はまだ飲んでいない。これから飲むのか飲まないのか飲まれるのか飲まれないのか。打つのか?叩くのか?風を切るのか?馬に跨がるのか?