うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

ルービックビックビック

 おはよう。

 今日はななちゃんちに行こうと思っている。15時には家を出たい。あとはお昼ご飯を食べれば出られるので多分大丈夫だろう。

 なんか最近書く欲があんまりないかもしれない。書くことも無いしなあ。まあ書くことは適当に拾ってこれなくもない。適当に物語を作るでもいいし。

 最近まではレイモンドカーヴァーが自分の中で流行ってた。村上春樹も流行ってた。いや、相変わらず流行ってはいるか。だけど新しい文体のようなものを受けて、自分もそんな風に書きたいというあれがあったとは思う。その目新しさに慣れたのかもしれない。

 今はフォーナインを飲んでいる。初めて飲んだお酒だ。初めて飲んだ時は少し飲んだだけで立っていられなくなった。コンクリートでできたでっかいプリンの上で幼虫みたいにのたくってた。