うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

コンビーフニエンスストア

 今日こそは何もしなかった。酒飲んでシコって寝てたら終わった。

 なんにもない日はあってもなんでもない日はないとか、なんでもない日はあってもなんにもない日はないとか言う。どっちだ。

 朝僕は8時に起きた。そしてごはんを食べてスーパーへ行って酒を買った。帰ってきて飲んだ。寝た。

 出だしは良かったのになあ。

 明日は友達と朝ファミに行くか行かないかというところで行かないことになりそうだ。ベム山が居なければ意味がないという側面もある気がするし、ベム山が来れないなら明日も中止だ。

 でも明後日はできるかもしれないなあ。明後日はどうなんだろう。ワクチンの副反応はどんな時間設定で起きるのかな。大事をとって朝ファミしないかもなあ。じゃあ来週か。

 明日はカラオケ行きてー。