うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

充実はしてる

 充実はみんなしてると思う。無とかそういうので。しかしそれが面白いかと言われると難しい。そのハードルが僕には冷蔵庫に見えてしまう。

 僕の一日は大体酒飲んで寝てたという部分が大きい。それが無であり変化なしでありつまらない。こんなことならバイトでもした方がいい。

 なんのバイトしようかなあ。人と関わることがどの程度できるのかを知るために人と関わる系に行くのがいいかもなあ。まあ大体のバイトがそんなんではある。だからそれはそんなに考えなくてもいいや。

 なにもかも興味がないなあ。心がうきうきなんて全然してない。沈み沈みしてる。凪というか、青い水が底に浅く張ってあるような、マンホールの中というか。精気の無い心象風景ですばい。

 僕がゴムゴムの実を食べてもどうしようもないなあ。親しくなった人に体が伸びるところを見せたい。えーとか言って。今も親しい人に乳首見せてえーってなってる。変わらない。

 ルフィがサウナ上がりなのかギアセカンドなのか当てるゲーム。

 なんの刺激も無い状態で思考をふらふらしてる。

 明日から普通に過ごそう。

ホトトギス