うん日のへにより

もやしと豚肉を炒めたやつ

fifties

 書いた文章が全部消えた。

 やり直し機能のあるエディタで書いていないのでこういうことも起きる。クソが。

 最近恋人がかわいい。今までは可愛くなかったのかというとそうではなくて、今までの可愛いが積み重なっていき、今も積み重なっており、大きなかわいいになっている。

 しかし最近恋人にとって僕はあまり異性として意識できなくなっているらしい。えーん。好きって言っても「ありがとうございま~す♡」と返ってくるだけだ。僕のことを好きって言ってよ。それはそうと好きな人に好きだと伝えられるのは幸せなことだ。

 異性として意識してもらうために何をすればいいのか。そんなの決まってる。チンコをデカくするんや。それと同時にチンコの大きさをそこはかとなく匂わせるんよ。

 具体的にはズボンの裾からチンコの模型を出しておくとかやない?いや、ダメだろ、そんなのは偽物だ。フェイクチンコだ。

 冗談はさておき確かに僕はあまりにもへにょへにょしている。何を聞かれても「分かんないヘニョヘニョ」って感じだし、自立とかも全然できていないし、etc…だし。煉獄さんみたいになりたいお。

 あとは洋服とかアクセサリーとかでおっふを狙うか。

 エッチでちゃんとした男になりてえ。